人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

葛川漁業協同組合

msi4700.exblog.jp

葛川漁協最新情報

8月5日、鮎友釣り情報

8月5日(金)です、平日にもかかわらず結構釣りの方が入っているようです。
只、今日は朝から小雨が降ったり止んだりといった雨模様の日になりそうです
でも、川の状態は水量はほぼ平水に近い状態です。濁りも無くてここ数日来
日差しが弱く石垢の回復も遅れていましたがここにきてようやく状況が回復
しつつあるように思えます。最近の釣果の状況ですが5~6匹から30オーバー
の方まで様々ですが平均すると10匹前後の方が多いのではと言う感じが
します、最も30匹オーバーの方はかなりの常連さんですが。。。
場所の方はやはり梅ノ木から貫井、それと針畑川の県境手前付近と針畑大橋
とダムの下流あたりでしょうか?漁協から中村、木戸口にかけては2~3人に
聞いたところによるとあまり数が出ていないようです。
今のところ皆さん熟練度に応じてそれぞれそれなりに満足されているようです。
by msi4700 | 2011-08-05 09:27

by msi4700